先週の競馬


ダイオライト記念パーソナルラッシュ復活
②ミスターケビン連勝
スプリングS若葉S
阪神大賞典


①は、前々走・前走と不完全燃焼の負けでしたから、これくらい走って当然ですね。
展開の利があったにせよ、タイムパラドックスヒシアトラスに勝てたのは大きいです。


②は、新馬を勝ったときにケチをつけましたが、連勝してしまい申し訳(;´Д`)
この馬は全然ストームキャットらしくない・・・でもこの先、人気で飛ぶよ^^


③は、シーザリオに負けた2頭ですが、2頭とも良い末脚を使っておりました。
本番では恐らく不要だね・・・


④は、亜依ポッパー2着が悔しいわぁ。しかも勝ったのがマイソールサウンド(;´Д`)
天皇賞は、毎年のようにフルゲートにならないでしょうから出れると思います。
リンカーンに苦手な阪神で競り勝ったのはで成長の証でしょう(笑)
古馬路線がつまらないので、亜依ポッパー(言いたいだけ)に喝を入れて頂きたい。


私とSとしさんで絶対に大成すると言っていた馬ですしね(笑)
ちなみにこの話しをしていた時は・・・
尾頭橋で見てて1600万下の中山のレースで単勝1倍台で負けましたけどね(-人-)