名探偵コナン第49巻


朝の通勤途中に買いました(´∀`)
社会人が朝の電車で他の荷物持たずに手ぶらでコナン見ているとかDQNすぎ(笑)
ちなみに、行きと帰りで2回読みました♪


第49巻かなり面白い^^
今まででベスト3に入るかも知れないぐらい面白い(笑)


黒の組織とのバトルっていうのがやはり興奮する要素なのは間違いない。
新たな黒の組織のメンバーも続々登場しているのも良いですね。
今回は、ついに毛利小五郎まで黒の組織の標的になりましたし、
何気にコナンも狙われてましたね(笑)


いつもギリギリにところで助かるわけですが・・・
今回助けた仲間がシュウちゃんっていうのが、個人的にはGoodでした^^
第48巻後半〜第49巻の内容は、恐らくコナンスペシャルで放送されると思います(笑)


次は、記念すべき第50巻なので、恐らく何か仕掛けがあると思います。
またまた新一が出てくるのかなぁ(笑)マジ楽しみ(゜∀゜)


そして・・・映画まで後3日となりました♪
まだ、前売り券購入しておりませんが、毎年恒例の中段列の中央左通路でまた見ます(笑)
これも本当に楽しみ^^


で、一つ思ったのは・・・
8日〜10日って楽しいことしかない3日間になりますね♪確実に(´∀`)