出発前


2005.4.10 11時45分〜出発前〜


ついにこれから千秋楽を迎えます。
3月18日から始まったミュージカルですが、
正直ここまで行き続けるとは思っておりませんでした(笑)


短い日程でしたけども、思い出はたくさん出来ました。
このミュージカルを通じて、たくさんの仲間達と出会うことが出来ました。
そして、毎週ミュージカルで爆笑し、ライブで弾け、亜依さんに癒されて、
終演後はいつも飲み会(笑)


仕事での萎えモードからの脱却やストレスの発散にもなりました。
仕事も『後○日間仕事すればミュージカル♪』と思いながらやっていて、
そこまで苦にも感じませんでした。


確実に・・・
今までのヲタ生活5年ぐらいの中で一番テンパっています(笑)


本日は、3週間の集大成になります。
思い出の残る公演になればまたそれで感動です♪


それでは、旅立ちます^^
そして、本日は家に帰りませんので、ご了承下さい。
朝の7時ぐらいに帰宅予定です。そして、そのまますぐに仕事です(;´Д⊂)


仕事のことは一切考えず、
亜依さんと共有できる時間・仲間たちと共有できる時間
を最大限に楽しんできます。


社会人としては失格ですが、今日だけは許して下さい。
では、【The last day of performances】行ってきます♪(´∀`*)