安倍系飲み会


郵便局の人に騙されて、チケが受け取れなかったので急遽時間が余ったので・・・
誘われていた安倍系の飲み会に行きました(´∀`)


後浦なつみコンサ会場の中野に行ってみましたが、知らない人だらけでした(笑)
M浦さん・Nるさん・Kむさん・O尚さんなどにも会わず・・


飲み会は・・・
Yなっち・Kヲルさん・Sそうさん・Aらやん・M山さん・K吾君・KTNさん・怪盗
まぁ、あれだね。一言だけ言わせて頂くと・・
〖ほとんど安倍ヲタじゃないじゃん!(笑)〗
というか、Sそうさんとかレアじゃん(´∀`)
なんか、2日連続で飲んだ影響か、食べ過ぎた影響か分かりませんが、
胃が痛かったためあまり飲まないで帰宅。