ゴールデンウィーク


やっと始まりましたねぇ♪
どこ行こうかなぁ・・・何をしようかなぁ・・・誰と遊ぼうかなぁ・・・
・・・
・・・
・・・
って、休みネェよ!ヽ(`Д´)ノ 書いててむなしくなるよ(;´Д`)


去年は、土日で休みを取ってさいたまスーパーアリーナ行ったなぁ。
最前引いたのに、BんちゃんとMっちゃんに譲ったなぁ。
Dィア君が前にいて、回ってる最終にこけてたのが印象的だったなぁ。
細Yさん・Sきぶさん・Nつぞーさん・Bんまるさんが最前でお札満開してたなぁ。
Uっぼーさんが天皇賞・春イングランディーレ単勝取ったとメールしてきたなぁ。


もうあれから1年ですか(笑)


今年は休みが5日と6日なので、
武道館まで散歩に行くぐらいです(笑)うちから電車で一本ですから!(´∀`)