結城ちゃん


明日は、草加初演以来のコンサートです^^
結城まで行ってきます(´∀`)鈍行で2時間30分とか遠すぎる・・・


キャプテン公演2回目にして、キャプテン公演ラストです(-人-)
ハロプロ名古屋まで何もないので、1ヶ月分のパワー注入してこないと(笑)