振り返る


〜〜下半期ヲタク活動〜〜


●ハロパ●
05月21日 草加市文化会館    昼 1階1列15番
06月04日 結城市民文化センター 昼 1階2列33番


●ハロパNEO●
09月11日 太田市民会館     昼 1階1列30番
09月18日 福岡サンパレス    昼 2階1列どこか 夜 1階2列24番
09月19日 長崎市公会堂     昼 1階2列13番  夜 1階3列25番
10月01日 広島厚生年金会館   夜 2階1列どこか
10月02日 愛媛県県民文化会館  昼 1階2列27番  夜 2階1列中央付近
10月18日 北海道厚生年金会館  夜 1階3列20番
12月04日 パシフィコ横浜    夜 1階29列41番


●番外編●
08月06日〜28日 W&Berryz工房〜ハイスコア〜全公演
09月04日 アレグリア2(タッチ会)
09月24日 三重県文化会館    夜 1階1列15番
10月08日〜10日 文化祭
10月15日 福岡花どんたく    昼 1列13番 夜 2列22番
11月11日 ファンの集い(大阪)   1階D列L5番
12月01日 プロ野球スポフェス    アリーナ1列&スタンドN13列6番



こうやって羅列してみると・・・
他の方々に比べてけっこうサボっているように感じますね(笑)
前半は、土日に仕事ばかりだったので仕方がない。
草加と結城も入院したから行けたようなものですし(笑)


NEOは・・・
10月03日のあの事件からモチベーションが著しく低下したので、
北海道以降、千秋楽以外全回避(-人-)
コンサート以外の収録とかイベントは、
何か特殊な感じがしますので行きたくなってしまうのです(´ー`)


こうして並べて見ると、けっこう思い出深かった出来事があります。


入院中の病院を抜け出して草加まで行ったフラフラ公演(笑)
○Aロハさん連番でかなり跳びまくった太田。
○食事がかなり充実していた福岡・長崎旅行。長崎昼公演はお腹パンパンでした^^
○知り合いの亜依さんヲタクがたくさんいて楽しかった愛媛昼公演。
○M浦さん・Nつぞーさんとの遭遇が本当に驚いた北海道。
○バズーカー祭りに参加できずに少し後悔した千秋楽。


○マイハピと渚&全公演違うMCが楽しくコンプしたハイスコア。
○今年一番楽しかった三重最前6連番。
○驚きの謝罪公演だった花どんたく昼公演。
○亜依さんがぶっちゃげたファンの集い(笑)
○なんとなく面白かったプロ野球スポフェス



ハロパNEOコンサート総括!


好きな歌が少なくてイマイチ楽しめなかったというのが正直のところです。
マイハピの影響力は偉大だと改めて感じました(笑)
『あなたなしでは〜』は、照明が暗すぎなので、
少し後ろの席からだと表情がほとんど見えない(笑)
ラブマはさすがに飽きてきたし、メロン記念日の選曲も微妙。
ただ、ライブを行っているうちに、
松浦さんの『気がつけばあなた』が物凄く好きになりました(´∀`)


まぁ・・・
それでも、移動を含めて亜依さんを追っかけるという毎週の楽しみが
生きる活力になっていたのは間違いなかったですし、
各地の美味しいご当地モノ目当てで遠征ばかりしていました(笑)


長崎の皿うどんは今でも忘れられない味です♪来年も確実に行きます・・・泣o
まぁ、このツアーを一言でまとめると・・・『悪魔か!?天使か!?』
これでしょう(笑)


【下半期ベスト3】


1位:09月24日三重夜公演
⇒選曲を素晴らしかったし、最前自由席も楽しかったし、間違いなく今年NO.1公演。
⇒『Missラブ探偵』の間奏が一番思い出深かった♪
⇒後半、酸欠にならなければなぁ・・・悔しぃ(-人-)
⇒公演後の安倍系との合同飲み会も楽しかった!


2位:10月02日愛媛昼公演
⇒近くに知り合いが多かったというのもありましたが、本当に楽しかった。
⇒桃色は圧巻だったね(笑)
⇒S原さんに睨まれまくっていたことや爆笑だった路面電車も良き思い出(´∀`)


3位:09月19日長崎昼公演
⇒O本さん連番。あれだけ長い時間使ってボードを見て、頷いていたのに・・・
⇒夜公演で頷きが嘘だったということが判明したのが爆笑でした(笑)
⇒なんといっても、皿うどん&ちゃんぽん最強^^


というわけで、長文にお付き合い頂いてありがとうございます。
みんなと出会えて、一緒に行動したことは素敵な思い出になっていますし、
相当楽しかったヽ(´ー`)ノ
松浦さんファンやメロン記念日ファンとの新たな出会いもありましたし、
ダブルユーヲタクの方々ともミュージカル時よりも深い付き合いになったと思っています。
お会いした皆様、ハロパツアー+α お疲れ様でした♪


そして・・・
各会場で私とお相手をして頂いてどうもありがとうございました(´∇`)