夜公演


【1階9列30番】


K5君連番^^偶然にもAロハさんも連番!!(笑)
引きチケです。段差が8列からあって見やすかったです。


K5君が、りしゃこりしゃこ言ってるのが面白かった(笑)
矢口さんが脱退後は悩んでいましたが、進む道が決まったようでした^^


AロハさんもK5君も跳んでいたので、私も曲を楽しみながら跳んでました。
Berryzはノリやすくて、メロディーが好きな曲多い(笑)
ダブルユーの曲は、もちろん好きな曲だらけ^^


昼公演後の物足りなさはどこにいったのか分かりませんでしたが、
夜公演はけっこう楽しかったです(笑)やっぱり期待しすぎは良くない(-人-)


終演後は、飲みに行くとの話しもありましたが、
愛知で倒れそうだったので飲み会は開かないで、その場で解散。


本庄遠すぎです・・・
鈍行で帰宅しましたが、家に着いたのが24時30分(;´Д`)



楽しみなツアーも開始され、みなさんにお会いできて楽しかったです。
お会いした皆様お疲れ様でした♪
1ヶ月間しかツアーないですけど、お会いした時はよろしくです(´ー`)
中野13日夜公演後にみんなで飲みますょ!!(笑)