日本VS北朝鮮


店長も試合を見たかったらしく、閉店時間少し前に閉めてすぐに帰宅・・・
まぁ、私は家が遠いですので、負け組ですけどね(笑)
家に着いたのが20時35分ぐらいでした・・・


後半しか見ていませんでしたが、おぉ!っと思ったのが、大黒選手の得点だけ(笑)
鈴木・柳沢・小笠原・中田浩とか鹿島VS北朝鮮でも見ているようです(-人-)


とりあえず、W杯出場おめでとうございます♪
4年前に岡野が決めた時はかなり興奮した記憶がありますが、
今回は、出て当然的な雰囲気もありましたので、あまり興奮せず。


国立は楽しそうでしたね(´∀`)日本人は祭り好きだよねぇ(笑)
私もお祭り好きなので、典型的な日本人かもしれないですが(;´Д⊂)