お散歩


本日は、仕事場に行く前にスーツ姿で散歩しに出かけました。
散歩だけあってよく歩きました^^健康に良いよね(笑)


散歩後、出勤の時間が近づいていたので、仕事に行きました。
朝早起きした影響で、仕事中は終始眠すぎでした・・・
しかもこういう日に限ってボスがご来店(;´Д`)
でも、一日通して忙しかったので時間は長く感じなかったのが救い。


帰りの電車では、立ちながら寝かけていました(-人-)
体がカクッカクッしてましたわ(笑)


病み上がりなのに、睡眠3時間で無理をした1日でした・・・
ただ、この無理をしちゃう性格は一生変えられないでしょうけど。


そういえば・・・
仕事の休憩中に、女性週刊誌を見ていて、
自分の性格調べみたいなのをやってみたら・・・
ほぼ100%的中していて凹まされました(笑)スゲェょ(;´Д⊂)


明日は雨模様なので、比較的暇だと思います。
明日行けば休みですし、頑張ります^^
月曜は、FCイベ行くつもりで休み取りましたが、外れたので暇になりました(-人-)