仕事⇒送別会


先日の同期で行って頂いた送別会に続き、
本日は川崎2店舗合同で開いて頂きました。


この場でも、アルコールは飲まずに烏龍茶のみでした(´ー`)隣に妖精ちゃん^^
この前の同期のみとは違い、おじさま軍団が多くてお話し疲れました(笑)


周りがけっこう酔っ払っていて、テンション高く・・・
自分や妖精ちゃんだけお酒飲んでいませんでしたので、
他の先輩のお話しを聞いて、作り笑いしながらまったりモード(笑)


最後にサヨナラの商品を頂いて帰宅♪
どうもありがとうございました☆彡そして、どうもご馳走様でした(笑)


帰りの電車・・・
いつもどおり、東海道線ホームに行くと、
なぜか電車が停車していたので構わず乗って、座っていました。
そしたら、人身事故の影響で遅れていますとのこと(;´Д`)


掲示板の出発時刻を確認すると、『22時31分発』だとずっと思っていたのですが、
『21時31分発』の思い違いでした(笑)1時間の遅れだったようですね(-人-)
まぁ、なんだかんだで家到着が23時45分・・・


行事も残りは水曜日の町田応援と最終日の店長と食事のみとなりました(笑)