占い


この占いもみんながやっていたので、パクりでやってみました^^


モーニング娘。占い(パクリ企画)


【こちらです】


紺野あさ美さんでした(;´Д`)
そして、前世はペンギンでした・・・人間じゃないとか萎え(笑)


特徴


紺野あさ美さんのあなたは、一見ぼーっとしていてのんびりやさんに見えますが
ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!金魚を飼いましょう。


まぁ、好奇心旺盛というところしか当たってないね(笑)