昼公演


【アリーナ35列4番】


サブステージ左側の最前列中央で、O尚ちゃん連番でした!


『ハローのテーマ』『恋のテレフォン GOAL


この2曲は最強に楽しかったです♪
やっぱり目の前で亜依さんが歌っているのを見ながら跳んでいる自分が好きです(笑)
それは2ヶ月間の充電期間を経ても変わっておりませんでした(´∀`)


『THE マンパワー!!!』


亜依さんは雄叫び担当でした^^
尋常じゃないぐらい跳んでおいた(笑)



ここからは、終盤に向かうに連れて段々と萎えモード!(-人-)
亜依さん全然来ないから、自然とテンション下がるよね〜


『スッペシャルジェネレ〜ション』は盛り上がるね〜(笑)


夏ライブでこれを亜依さんが歌ってくれれれば良いなぁ^^


愛の意味を教えて!


さすがにこれは動いたよ^^
遠すぎだったけど(;´Д`)


その他では、
This is 運命』『LOVEマシーン』『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
で少しだけ動いたのみで終了・・・


最後に安倍さんが来た時、
O尚ちゃんが満面な笑顔でジャンピングしている姿が最高でした^^
めちゃめちゃ嬉しそうだったもんっ!


ダブルユー系の方々が、
みなさん右側のスタンド最前に固まっている理由はラスト狙いだったのですね(笑)
KズさんとNさんが嬉しそうでした^^