新PC


23日にヨドバシカメラから到着していた新PCを組み立てました。
組み立てると言っても、ディスプレイと本体をつなぐだけですけどね(笑)


机の上に、現用ノートPC・新デスクトップPC・キーボード・マウスだけで、
スペースが全然残らず、イッパイイッパイです・・・
プリンタをMDラジカセのあった位置に移動して、
MDラジカセを僻地に移動させてという感じで、けっこう配置に頭を使いました(笑)
ってか、冷房消して作業していたら、メチャメチャ汗をかきました(;´Д`)


新PCの設定をしようとしましたが、
他の使っているPCの設定をネットを通じて移動できると説明書に書いてあったので、
それで設定をした方が簡単かなぁっと思って、
設定をしないで、すぐに電源を落としました(笑)
PCゲームとかやったら現用のノートよりもかなり快適な予感がします^^


PC購入が終了したので、次の工程は・・・
回線をもう1つ増やすことです今週中にjcomさんに電話します。