2006-09-06から1日間の記事一覧

帰宅

疲れていたのもあり、この日は、Kヲル姫邸で12時まで睡眠(笑) 12時30分に出発して、30分だけマンガ喫茶に寄ってから名古屋出発。 14時25分の新幹線で品川着15時59分。 岸Dくんと合流して、お台場に行きました(笑) なぜお台場に行ったかというのは、明日…

四国の旅⇒名古屋

高知駅を7時03分に出発して・・・ 【高知⇒阿波池田⇒琴平⇒高松⇒岡山】 さらに・・・ 【岡山⇒相生⇒野洲⇒米原⇒名古屋】 まず阿波池田駅で1時間の乗り換え時間があったので・・・ 駅周辺を探索。あの野球で有名な池田高校がありました(笑) 色々と歩いていたら…

小倉⇒高知

16時すぎに競馬場を後にして、また小倉駅へ・・・ 携帯を受け取ってから、駅周辺を観光。 上は、小倉城。 行く気はなかったのですが、歩いていたら見えてきたので、寄りました(笑) 近くにあった公園で野球とかやっている子供達がいて、微笑ましい気持ちに…

小倉競馬場

小倉駅からモノレールで15分ぐらいで、小倉競馬場前に到着。 これで、中央競馬場9箇所目。残りは札幌!(笑) 99年に改装しただけあって、物凄くキレイでした^^ 施設も充実しているし、かなり居心地も良かったです。 駅の目の前ですし、交通の便も悪くない…

四海楼⇒延岡

なぜ長崎に行ったかと言うと・・・ 四海楼に行くため! これだけの理由でした(笑) それほど、ココの皿うどんは美味しいんです^^ 朝、9時に起床して、9時30分に出発。 ホテルを出て、最初に向かったのは眼鏡橋の近くにあるカステラ屋。 1年前に購入して、…

出雲大社〜長崎

この日は、6時50分に起床して7時10分に出発。 出雲市駅からバスで出雲大社に向かいました。 名前だけは有名なので、少しは期待して行ったのですが・・・ どうも神社は興味がないようで、全く感動もせずに20分ぐらいで退散(笑) あぁ〜でも、ちゃんとお参り…

コナンの里

【コナンに会える街〜大栄町〜】 こんな街が日本にあることをご存知でしたでしょうか?(笑) 行きたい場所の一つだったので、立ち寄りました^^ 鳥取駅⇒由良駅は、鈍行で1時間で着きます。 駅周辺は、至って普通の田舎駅。そんな中で、ひっそりと銅像があ…

イシス

30日は、5時53分に新大阪発だったので、5時に起床予定でした。 が・・・ 起きたら7時20分!!! (;´Д⊂) なんか寝坊しているのに冷静な自分に少し腹が立ちましたけど、 とりあえず携帯で電車時間を調べながら新大阪駅へ・・・ どうにかして10時45分までに鳥取…

気楽な初日

8月29日朝5時30分。怪盗さんは旅立ちました・・・ 前日夜から、ノートPCの調子が悪く、 ずっとPCと格闘していたので、一睡もしないで行きました(笑) 帰宅後、ノートPCの電源を入れてもwindowsが立ち上がらない状態・・・泣o 完全に死亡したと思われます (;…

旅行記

8月29日〜9月6日に渡り、旅行に行って参りました。 計画した段階から、かなりしんどい旅行になるだろうと思っていましたが、 意外と元気の状態のまま、自宅までたどり着きました(笑) 旅行に想定外の事態はつきものだと思いますが、今回も何度かありました…