気楽な初日


8月29日朝5時30分。怪盗さんは旅立ちました・・・
前日夜から、ノートPCの調子が悪く、
ずっとPCと格闘していたので、一睡もしないで行きました(笑)
帰宅後、ノートPCの電源を入れてもwindowsが立ち上がらない状態・・・泣o
完全に死亡したと思われます (;´Д⊂)


もうちょっとやってみてダメだったら初期化です(-人-)
データをデスクトップに移行する直前だったので、
立ち上がらないと、多くの画像やら大学時代の卒論とか全部消えます(鬱)


それはおいといて、地元駅を旅立ち、この日は大阪までの移動。
大阪までは何度も行ったことがあるのですが、
和歌山県には一度も足を踏み入れたことなかったので、和歌山駅まで行きました(笑)
和歌山駅に降り立って、すぐに大阪に戻ったので、何もしていません (;´Д⊂)
和歌山城ぐらいは、行っておけば良かったかなと少し後悔。


大阪到着後、十三でスロットを打っていたKむさんからO尚ちゃん邸の鍵を頂いて、
18時前にO尚ちゃん邸到着。スロット帰りのKむさんとお話しして、早めに睡眠。
安倍さん業界は、まだまだ熱い業界のようで(笑)


29日の食事⇒ラーメン・カップのやきそば (;´Д⊂)
この日から、お腹減らない意味不明な状態が続いていました・・・泣o