札幌


昨晩は2時ぐらいに睡眠。
10時にチェックアウトをして、お土産購入(´∀`)
持ち歩くのがめんどくさいので、ダルビッシュゆうパック(分かりにくい)で発送。


12時ぐらいに札幌駅でAゆっちさんと合流して、昼ご飯。
昼ご飯はビッグカメラの10階にあるラーメンパークで食べました(´ー`)
店名は・・・¨雅¨(笑)
Aゆっちさんと一緒だったのでヲタクっぽく・・・泣o


その後は、時計台とテレビ塔を見て、夕張メロンアイスを食べてから、
ハロショ札幌店と日本ハムオフィシャルショップに行ってきました(笑)
ハロショとか北海道で行った以来だから1年ぶりだったな・・・


ホテルにチェックインして休憩中ヽ(´ー`)ノ


これから札幌ドームに向かいます(´ー`)
ではっまた!


(17時更新)


札幌ドーム到着!
自転車で鹿児島から札幌に向かってた人がいたよ(笑)
途中で事故って、気仙沼からは電車できたらしいですが・・・(;´Д`)


さて、座席にも着いたことだしテンション上げていくかな(笑)
テンション上げるのは簡単なわけですが(´∀`)


(23時更新)


疲れたけど、よく勝てたわ(´∀`)
とても心臓に悪い試合でした・・・泣o
毎回ピンチで毎回祈りながらでした(笑)
ノートルダムの十字架ネックレス握りしめすぎてそろそろ壊れそうだわ(笑)


金村暁くんイッパイイッパイながらよく粘った・・・
トーマスグダグダで建山アップアップで点を取られなかったのがシンジラレナーイ(笑)


今日のMVPは岡島くんでしょヽ(´ー`)ノ
稲葉くんも英雄!(笑)


金村くんのヒーローインタビューは泣けました(笑)
金村くんとヒルマン監督が抱き合ったところや、
金村くんと新庄くんが抱き合ったところも感動でした(´∀`)


にしても、運がある(笑)


これで3勝・・・
私の理想と書いた展開どおりに事が進んでいます(笑)
今年、札幌ドームに見に来て7戦7勝!ヽ(´ー`)ノ


明日は川上くんなわけですが、イザという試合は、
斎藤くんも和田くんも倒せたわけですし、川上くんも倒せる気はしています!



なんとか明日で決まりますように^^