2006-07-14から1日間の記事一覧

明日から

明日から、旅行に行ってきます(またかよっ) 日曜日夜か月曜日に帰ってくる予定です。旅先で更新できたらします。 何か用事がある人は、メールでお願いします^^

売却

本日、もうやらないであろうゲームソフトを売却してきました。 7本で10300円で、意外に高値でした(笑) 〖みんゴル3〗と〖ウイイレ7〗が200円だった(;´Д`) 〖やきゅつく3〗と〖GⅠジョッキー3〗が500円。 それ以外は、なかなかという感じ(笑) W杯が終わっ…

ゴチ・Mステ

●ぐるナイ〜ゴチ〜 今回のゴチは・・・ 最初から見ていれば、どう考えても、負けるのは長瀬くんでしたよね。 いつものワクワクドキドキ感が全くつまらなかった(;´Д`) 期待外れ(乙) ●Mステ GLAYが久しぶりに登場していました。 新曲を聴いているうちに昔の…

ゴディバ

岸DくんにGODIVAのチョコレートをこのあいだ頂きました。 ベルギーのチョコのようですね(笑) 『名探偵コナン』で・・・ GODIVAが作成元と思われるZIGOVAのチョコがスイス製という設定だったので、 てっきり、GODIVAもスイス製かと思っていました(;´Д`) ち…

M:I:3

今、最も話題の映画『M:I:3』を見てきました。 平日の昼間で吹替え版ということもあり、お客は30人〜40人ぐらいでした。 いつも、映画は字幕版ではなく、吹替え版を見ます(-人-) 内容をしっかりと理解するためです(笑) 覚えている範囲で感想。 ●シリーズ…