クレーム


暇つぶしで行ったゲオで・・・一本の中古DVDソフトを買いました。
いたって普通のDVDです^^全然エロではないですよ!泣o


食事した後、家に帰ってからその中古DVDを見ようとしたら・・・
【DVDの中身が入っていませんでした!!】
おぃおぃ!・・・どんな嫌がらせですか?ヽ(`Д´)ノ
というか、商品を渡す前にちゃんと確認しろよ・・・マジで(;´Д`)


とりあえず、電話してクレームして、ゴネるよね(笑)
電話をしたら、商品をすぐに届けますのでぇ〜って言われました。
が、住所を言ったら却下されました!(笑)


取りに来て的な感じでしたが、さすがにありえないからゴネるよね^^
速達郵便で送るとのことで折り合いが付きました。


お詫びとして、ゲオの商品券をくれるそうです(笑)
多分、1000円とかでしょうけど、まぁ良いです^^