よみうりランド


明日は、Mずさんによみうりランドまで連行されます(´∀`)
あの最寄駅からのヲタクバスには乗りたくないので、
行きは新百合ヶ丘からバスで行きます(笑)


Berryz工房のイベントよりも、乗り物に乗りに行くのが目的(笑)
明日、遭遇する方々、よろしくです♪


さて・・・
よみうりランドといえば、
安倍さんのイベントでO尚さんに連行されて徹夜したことを思い出します(笑)
夜に並びの列が排除されて、
最寄り駅の居酒屋で安倍系の方々と朝まで飲んだのですよね^^


その後、バスがまだ始発を走っていなかったので、山越えしましたよね(笑)
深夜の山越えはマジで恐かった記憶よね(;´Д⊂)
アルコールMAX状態だったので、
ドラクエだぁ!とか言いながら冒険したよね(アホっぽい^^)