結婚


安達祐美さん結婚


これは、かなり驚きました(笑)
しかもお相手がスピードワゴン井戸田さんとは・・・お笑いさん人気あるね。


お付き合いして3ヶ月で妊娠・5ヶ月で妊娠発覚して、そのまま結婚。
さすがに展開が早すぎだよね(笑)
人生最大のイベントなのにすんなり決める決断力は凄いと思うけど、
もっとじっくり分かり合ってから結婚したいって思います。


さて・・・
安達さんって、私と同い年なんですよ(笑)
家なき子から活躍していますから、芸能生活長いですよね^^
あのドラマもけっこう好きだったょ(´ー`)



Do As Infinity解散


これも、けっこう驚きました。
Do Asと言えば・・・Zゅん爺さんを思い出します(笑)
UすちゃんとMずさんは、ライブにも行ってましたよね(´ー`)