辻希美


朝、8時40分に起きて、毎朝と同じように・・・
‘とくダネ’をつけた瞬間に、辻希美結婚との報道。
泊まっていたO尚ちゃんと共に、二人でもちろん驚愕。


‘事務所コメント’


結婚&妊娠おめでとうございます^^
19歳ですから、全然おかしくはないわけですが、
やっぱり12歳の頃からずっと見ているだけあって、
信じられないってのが本音(笑)
亜依さんの方が結婚は早いだろうって前から思っていたし(笑)



結婚という人生最大のイベントでおめでたいことですし、
『ご結婚おめでとう』という気持ちは強いのですが、
腑に落ちない部分があるのは、一連の出来事があるから。


噂が出ていたのは、けっこう前からだったよね。


事務所が2月だか3月に写真を買取りしているし、
多少のアイドルを守るという気はあったのでしょう。
ってことで、お付き合いしていることは認識していたはずだが、
さすがに妊娠となると話しは変わってくる。


26日に舞台降板と夏ハロ企画変更が同時に発表されたわけですが、
このことが原因であると容易に推測することが出来ますね。


嘘で固めて、事実が明るみになって嘘がバレる・・・
この事務所、もう終わってるにもほどある。


にしても、ダブルユーは伝説的なユニットだな・・・
ライブのMCも台本のないもので、
はちゃめちゃになることが多かったけど、
プライベートもお互いはちゃめちゃだぁなぁ(笑)
にしても、本当に今年は4期に大ニュースばっかりだね(笑)


おめでたいことなのに、色々な人の日記を見てると、
けっこうひどく書かれてるね。
できちゃった婚の印象が良いことは全くないから、
それはある程度、予測できるけど正直けっこう醜くも感じる。



まぁ、何はともあれ・・・
杉浦太陽くんと共に幸せになってくれることが、
今まで応援してきたヲタクへの恩返しにもなるんじゃないかなぁ。
(ライブで婚約発表ってのが理想だけど・・笑)
辻さんの幸せことが自分の幸せにつながるって考えを、
実際に持っている人もけっこういるでしょうしね。
少なくとも、亜依さんに対しての自分はそうだった(笑)


前にも書いたけど、私のアイドル像とは反する出来事だけど、
それはアイドルを偶像として見ていたから(笑)
一個人としてこの事実を考えると祝福する以外にはない^^



最後に・・・事務所視線から見て、
矢口が出した隠れた損害って、けっこうなもんだと、
かなり思っているのは私だけでしょうか?(笑)


10日のツーショット会見は、どんなもんになるのかね。
色々な意味で見ものだな・・・



昨日もヲタク日記のみでしたが、今日もそれだけで良いか^^
ちなみに仕事も体調も順調です(´ー`)
なぜかO尚ちゃんが2連泊しています(笑)