名古屋


午前中から名古屋に行って来ました^^


まず、新横浜から新幹線に乗って自由席に行って、座って見ると・・・
隣がヲタクでした・・・乙。
バッグにバッジをつけまくってるような感じ。
本を読んで行く予定でしたが、萎えたので寝ていました(笑)


11時20分ぐらいに名古屋駅に到着し、Sとしくんと合流。
二人で矢場トンに行って、味噌カツ丼を食べました。
やっぱり何度食べても美味しい^^
東京にもあるけど、名古屋で食べるから良いんです!(笑)


矢場トンで食べた後、Uえきちさん・E−ルさんと会ったので、少しだけ話してから、
二人でウインズに行って来ました(結局そこ(笑))
購入したのは、メインレースのみで、買ってすぐに会場に行きました。


センチュリーホールに到着後、Kヲル姫、O本さん、兄Zさん、Dらかずさんと少し話して、
会場に入りました。知り合いがもっといると思ってたけど、全然いなかったぁ(笑)



コンサートは、2階8列16番でまったりと見ていました。
8割ステージ、2割Kヲル姫・O本さん連番観覧みたいな(笑)


‘いきまっしょい’以外のセットリストを知らなかったのですが、
半分ぐらい知らない曲でした。まぁこれは仕方ない(笑)
知ってる曲は、亜依さんパートを誰が歌っているのかを中心に見ていました^^
というか、ココが亜依さんパートだったなぁ〜なんて昔を懐かしみながら、
コンサートを見ていました。


‘いきまっしょい’の犬の遠吠えとかソロパートは亀井さんが歌ってました。少し違和感。
‘うぃあら’のソロパートは藤本さんが歌っていました・・・これ違和感ありすぎ(笑)
違う歌のように聞こえたよ(大袈裟^^)
ハピサマ’とか‘すっごい仲間’とかも懐かしくて良かったなぁ。
‘SEXY BOY’は楽しそうな歌でした。‘青空’は良い歌でした。


MCは、相変わらずな感じで(笑)もっと内容濃くして少し長い時間やればいいのにね。
MC好きなヲタクはけっこういると思うんだどな・・・
まして、1時間40分ぐらいで終るライブなんだから、それぐらいしても良いと思った。
でもまぁ、毎回違うMCコーナーがあるだけでも、昔よりはマシかな(笑)



ライブ終了後・・・
Kヲル姫・Sとしくん・Sまづくん・Hんちょう・Mトゥくん・Sきぶさん・Dらかずさん、
Dちゅーん・Iエロさん・Uきよえさん・Uえきちさん・Kじまの親父さん・I川先輩
などとお話しをして、名古屋駅に移動。


Kヲル姫と二人でやまちゃんに行きました^^
夏以来の手羽先でしたが、何度食べても美味しい(笑)
あれですよ・・・東京にも川崎にもありますけど・・・
名古屋で食べるから良いんです!!(笑)


2時間ちょっとやまちゃんに居座り、その後に名古屋駅へ。
残念な風景を観察した後、M島A鳥さんと合流して、
Kズ兄さんとほんのちょこっとだけお会いして、解散!
22時ぐらいにKヲル姫の家に無事に着きましたとさ^^
お世話になっています♪