配達^^


この日は、明日に備えて爆睡。
Yなっちさんの電話で起こされて、時計を見たら14時ぐらいでした!泣o


起床後、大学の友達と会う約束が月曜日に延期になり、夕方まで暇でした。


夕方から外出して、九州のお土産(カステラ)を届けに川崎に行きました。
家を出るときに、親から『今度はどこまで行くの?』って言われました・・・泣o
たまには近場に出かけますょ(笑)


川崎駅で働いていた会社の同期にカステラプレゼント(´∀`)
20分〜30分ぐらいお話ししていました。
どうせなら喫茶店でも行けば良かったなぁ(笑)
また後日に食事ということで別れました^^


カステラは、『家族で食べたけど美味しいかった』とのことで一安心♪


続いて、働いていた川崎のお店に行きました。
店長が閉店作業していましたが、妨害してお喋りしてました(笑)
今度サングラスを買いに行くことを約束してその場を退散。


そのまま帰宅^^