日米


大リーグのホワイトソックス VS エンゼルスは・・・
私の予想通り3連勝でホワイトソックスがリーグ制覇を決めました。
決め手は、あの振り逃げ騒動に間違いないでしょう(笑)
あのような出来事が流れを変えるのは、野球だけではないですよね^^


日本のパ・リーグプレーオフはかなり面白かったです。
全ての試合が2点差以内(4試合が1点差)という大接戦で見ていても飽きない試合でした。


今日の最終戦もマジ面白かった・・・
こんな試合をファンとして現地で見れたら絶対に興奮しますよね(笑)
来年こそ日本ハム頼んだぁよ!!(笑)プレーオフあったら北海道まで行くょ^^


ソフトバンク可哀想だなぁ・・・
城島選手の穴がやはり大きかったでしょうか。
城島選手は日本一に今年もなれなかったから来年もソフトバンクでやるのかな(笑)