アジアシリーズ


昨晩、一睡もしないで始発で出発しました。6時30分に、東京ドーム到着。
外野席に近い25ゲートに行ってみると・・・すでにダンボール放置族多数(笑)


通常の試合は、東京ドームは朝6時からの並びのはずなのですが・・・泣o
シーズンの試合じゃないし、昨日の夜からダンボール放置できたらしぃ。
ということで、前から150番目ぐらいの入場で応援団近くの3列を2席確保^^


さすがに東京ドームの試合ということもあり、昔からのファンばっかり(笑)
話しのネタが濃すぎて聞いているだけで面白かった(笑)
日本ハム大好きな人が昔からこんなにいたのかと・・・^^



試合開始前に、新しい応援歌をみんなで練習!!


稲田直人くん
ラ〜〜〜〜直人ホームラン ラ〜〜〜〜ホームラン な・お・と!
(ラ〜〜のところは適当です^^音程忘れた(笑))
(ずっと跳びながら応援(笑)稲葉ジャンプの楽しみが半減する恐れも・・)


川島くん
俊足巧打 打てよ川島 スタンドを沸かせる 熱き戦士
(昔は、中村豊選手の応援歌)


鶴岡くん
鶴岡慎也 燃えろ打てよ 鶴岡慎也 ホームラン
鶴岡慎也 飛ばせ放て 飛ばせホームラン
(鶴岡くんに全然合っていない歌だよね(笑))


紺田くん
走れ走れ紺田 風より速く 飛ばせ俊足 グランド駆け抜けろ
(昔は、大貝選手の応援歌)



とまぁ、今日は新曲たくさんで歌詞カード見ながら応援してました(笑)
小笠原くんのときには・・・
おい!小笠原!!たのむから〜日本ハムに〜〜残ってくれ〜〜〜!!!
の大コール。マジで残ってくれよ・・・泣o


で、肝心の試合は・・・日本ハム 1-0 台湾


意外に苦戦しました(笑)
ダルビッシュくんがストレート押さえ気味に投げていましたが、
全く打たれる気がしなかったので、得点入れば勝てると思いました。


で、肝心の打線がひどすぎた・・・5回まで1安打でしたよ(笑)
相手の守備のミスに助けられ、なんとか1点取れたものの、あの打線はひっどい。
鶴岡くんがようやくチャンスで打ってくれましたね(笑)
日本シリーズの借りが返せたのではないでしょうか^^


相手が相手だけに、優勝して当然な雰囲気もあり、涙は出ませんでした(笑)
というか、ドキドキした場面が一度もなかったです(;´Д⊂)


何はともあれ・・・
2006年度プロ野球 北海道日本ハムファイターズ 完全制覇!!!


いやぁ〜本当に長かった(笑)
リーグ1位を決めて・・・
プレーオフで勝って優勝を決めて・・・
日本シリーズで勝って日本一になり・・・
アジアシリーズで勝って・・・
ついに完結!!!ヽ(´ー`)ノ


日本ハムファンの皆様、一年間応援お疲れ様でした^^
怪盗ちゃんもお疲れ様!泣o