激熱パリーグ


マジ燃える・・・ファン歴15年で一番燃えています。
今日もテレビ前で騒ぎまくっていました(笑)
それほど大事な試合なのです!ヽ(´ー`)ノ


ロッテ 6-2 西武
日本ハム 8-0 ソフトバンク


最高の結果でした^^
ロッテが日本ハムに連勝して鬱でしたが、
なんと・・・西武にも勝ってくれました!(´ー`)
マジありがとうロッテ!(笑)


今日の試合は、完勝でしたヽ(´ー`)ノ
八木くんが今年一番とも思える完璧なピッチング♪
セギノールくん・田中賢介くんのホームランと7回の大爆発^^
武田久くんの気合いも凄いものがあったし、復調とみて良いでしょう^^


いやぁ〜本当に、札幌ドームまで行きたかった!
というか、フランスなければ行ってた!(笑)
お客さんも41732人とか本当にスゲェ・・・
明日とか勝っちゃったら最高級の祭り開催だろうなぁ(笑)



あれだね・・・例えばの話しですが、


ディープインパクト凱旋門賞
日本ハム日本シリーズ第7戦


これが同日に行われるとしたら、どっちに行ったかなぁ(笑)
①52%:②48%でやっぱりディープかなぁ(笑)



冗談は置いといて・・・


これで‘1位通過マジック1’
残りあと1試合・・・ついにここまできた。


今日、宿敵の球界を代表する斉藤和を倒せたのだから、
明日の和田もこの間の完封の仕返しも兼ねて倒してくれ・・・


1位通過に与えられるプレーオフ第2ステージ1勝の権利を貰うために・・・
そして、シーズン1位という25年ぶりの出来事を実現するために・・・


先発の武田勝くん頼みましたょ!!(´ー`)
ダルビッシュくんとかも途中から登板しそうな気がするなぁ(笑)



みんなも力を貸して下さい!!!(笑)



さらに・・・
本日、ファンクラブ枠でのプレーオフのチケット予約がありました。
携帯も家電も規制連発でしたが・・・
家電が神がかっていて、つながりまくりました(笑)


というわけで・・・
日本ハムの2位以上が決定したので、
札幌ドームレフトスタンドで見れることになりました^^
指定席なので、並ぶ必要もないし当日行っても問題ないので気が楽です(笑)