中山競馬場


細Yさんが20時に到着(´ー`)
ロイヤルホストで夜ご飯食べました・・・22時までいました。


次に寒さしのぎのためゲーセンに23時まで・・・
追い出されたので、新規開拓しようと競馬場周りを歩きましたが何もなし(笑)


仕方なく、列に戻りました・・・少し話した後、睡眠開始(´ー`)
寒すぎで3時に目が覚めました。寝袋+厚着が意味なしなくらい寒い(;´Д⊂)


気がついたら細Yさんが失踪していました・・・泣o
寒さに耐えられずコンビニに逃走中(笑)
二日徹組が全部で300人ぐらいだと思います(3時45分)


細Yさんの毛布強奪(4時23分)
頑張れ私達・・・泣o


【25日朝4時】


いよいよ3時間後に開門です…
昨日に引き続き寒すぎでした・・・泣o


昼過ぎにYまこうさん&夜にMっちゃん合流。
せっかくのクリスマスイヴだったのでモスでチキンを食べて、
すかいらーくでケーキ食べました(笑)


列に戻って2時間仮眠…
起きたら体が冷え切っていました(;´Д⊂)


がしかし・・・中山には神様がいました(´ー`)
第三次列移動で中山競馬場内まで入れました(笑)
尋常じゃないぐらい暖かい^^


いきなり予想外の開門ダッシュでテンションUP!リアル祭りでした(笑)


競馬場内のご飯屋がもう開店してました^^
寒い中のとん汁やっぱり最強でしたヽ(´ー`)ノ


次は7時20分の開門待ち・・・