開門〜メインまで


前日、一度帰宅をして、終電で列に戻りました。
24時30分ぐらいに到着して、
Yまこうさんが到着する予定の5時まで寝る予定でしたが・・・


寝れない・・・泣o


昼まで寝ていたことが影響したか、いつもの妄想癖が発揮されていたか、
麻雀牌の音がうるさかったのか、くだらない会話が気になったか・・・
何が原因か分かりませんが一睡も眠れませんでした(;´Д⊂)


1軍(一番前のグループのこと)はやっぱり慣れているせいかみんなが睡眠。
それに比べ2軍以降は、テンパッている人も多く、うるさい人が多い。
このあたりの温度差は、さすが1軍はスゲェと思いました(笑)


眠れなかったので、2時ぐらいから、ずっと東京タワーを読んでいて、
250ページぐらいまで一気に読破(笑)
そうこうしているうちに、Yまこうさん・Zゅん爺さん到着^^


ちなみに、徹夜画像です。


かなりの人数がいました^^


3人で開門までまったりしていましたが、開門時間が近づくと・・・
いつのまにかいつもどおり第2グループの最前列最中央GET!(笑)


7時40分に開門ダッシュ!(´ー`)
Yまこうさんの後ろをずっとくっついていました・・・
前に居た女性を追い抜くことが出来ずに凹まされもしたけど、あの女性は速かった(笑)
絶対、陸上部だろ・・・泣o


前にいた二人が3階を目指していたので、運良くいつもの位置をGETできました。
天皇賞・秋と全く同じ場所でした^^15番柱の2階最前列(´ー`)
いつもの場所だとやっぱり落ち着くね(笑)



過去のジャパンカップを見て、豚汁を食べて喋っているうちにもう1レース。
この日は、午前中に自信あるレースがあったので、午前中から勝負!(笑)
ほとんどのレースが買っている馬が上位にくるもんだから、ずっと絶叫・・・
まぁ・・・
当たったのは東京3レースの馬単・3連複だけだったんですけどね・・・泣o


前走ハナ差で的中を逃したメダリヨンがしっかりと快勝してくれたのは嬉しかった。
フサイチペガサス産駒は芝を走らない説があっさり覆されたのは凹まされた(笑)
東京4レースでまさかのフサイチペガサス産駒1着3着だったよ・・・泣o
その後も1着3着、2着3着、出遅れて僅差の5着など惜しいのが続きましたが、
メイン前までで、収支がマイナス20円という健闘っぷり(笑)


メインを外しての最終レース・・・
逆転を狙おうと、これまた前走ハナ差で単勝を取り逃したアサクサゼットキ
この馬の単勝で勝負すると・・・2着!(;´Д⊂)
今日は、馬券的にはどうも流れに乗り切れないまま終わりました(-人-)
充分楽しめましたが、土日で30Kぐらいの損失。まぁ・・・想定内(笑)