並び


21日の始発で出発して、7時に船橋法典駅到着。
早速、中山競馬場に移動して、並び列に行ってみると・・・


思ったよりも全然いねぇ!!(笑)
少しテンション下がりました(;´Д⊂)
数えてみると、前から10グループ目ぐらいでした^^
これなら、良席でディープインパクト引退レース&引退式が見れそうです。


やっぱり・・・三日徹夜の威力は凄い(笑)
ちなみに、三日徹夜組だけで50メートルぐらいの列にはなっていました。


それでも、去年と比べると、並び人数は少し少ないです。
やっぱり去年が以上だったんだなぁ(笑)
メンバーは去年よりも今年の方が面白いと思うんだけどね・・・


着いてから、36時間並んで、Yまこうさんが到着したので、
バトンタッチして一時的に帰宅しました^^


ちなみに、並び36時間中・・・


睡眠:18時間
読書:3〜4時間
食事:2時間
ゲーセン:2時間
散歩:2時間
競馬予想:3時間
その他:5時間ぐらい


こんな感じでした(笑)ひっどいね(;´Д⊂)
12月でめちゃめちゃ寒いはずの季節ですが・・・
寝袋+毛布が最強すぎて、全く寒くなかったです(笑)
だから、これだけ眠れたわけですが^^


しかも・・・
途中で雨が降ってきたけど、構わず寝てました!泣o
荷物に傘をかけて、寝袋の上から拾った傘をかけて、
そのまま寝ていたら、いつのまにか雨がやんで朝になっていました(笑)



23日の12時〜13時ぐらいにまた競馬場に戻ります(´ー`)
当日は、知り合いもたくさん来られるようですね(笑)
ちゃんと座席取っておきます♪