第52巻


名古屋行く日に買うつもりだったのですが、
見つけた瞬間、耐え切れず購入しました(笑)


48巻から読み直しをして、52巻まで通して読みました(´∀`)
48巻〜49巻:先日スペシャルで放送された黒の組織とのバトルなので、流し読み。
50巻:ヲタク事件と取材事件。それと中学時代の新一VS平次の雪女事件。
51巻:前回読んだときは物足りないと感じたものですが、改めて読んでみるとけっこう面白い。
最初読むときは、期待感が強いから物足りなさが出てくるものです。
コンサートツアーの初演のように(笑)


そして、52巻。
スターブレイドの事件(スターウォーズのパクリ)は、良い話です。
『スターブレイドのⅣとⅤはアイツの家で見たいから・・・』
うん。ココが良い(´∀`)


結婚式場の事件は、かなり面白かった。
高木刑事と佐藤刑事の仲が最近どんどん急接近してますよね(笑)
松田刑事ぐらいから進展続きです。


最後の赤いハンカチ事件も悪くないです。
京極さんと蘭で50人ぐらいを倒してるのがありえないと思ったけど(;´Д⊂)
それと、コナンが野球をやっているのを始めてみた気がしますヽ(´ー`)ノ


52巻は、名古屋行きのときにもう一度読みます♪
それと、気が早いですが、2月17日に53巻が出ます(´∀`)