精神年齢テスト


Sョウさんがやっていたのでパクリました(笑)


〖これです!!〗


あなたの精神年齢は16歳です。実際の年齢との差-8歳。


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


【幼稚度64%】


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


【大人度29%】


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


【ご老人度17%】


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。


【あなたとお友達になれそうな人】⇒アラレちゃん(笑)


幼稚さが幼稚園児並みらしぃ(笑)
周りの人にあまり頼ってないぞぉー。むしろ一人で解決する方が多いよ(;´Д⊂)
アラレちゃんが友達なら心強いね(´∀`)あはは♪(乙)