病院


起床して、熱を測ったら37.7・・・上がってる(-人-)
このまま安静にしていても、治る気がしないので、病院に行きました。


のどの奥に膿があるらしく、これが原因だろうと・・・
風邪から引き起こされたものらしぃです。
さらに、リンパ線が腫れてるそうです。
扁桃腺の腫れはそこまでひどくないみたいです。


とりあえずは、インフルエンザではなくて良かったと思いました。
薬を4種類頂いて帰宅。腸の働きを良くする薬も含めると5個飲むことになりますね(笑)


薬を5種類飲むとか・・・
絶対、寿命短いよねぇ〜泣o


そういえば・・・
財布に全然お金が入っていなかったことに会計の途中に気が付きました。
そして、診察料が1040円でした。


財布を見たら、札が1000円札1枚(笑)


祈るような気持ちで小銭を見ると・・・
50円玉が1枚だけキタァ!!


Gallop買ったから小銭がないかと思っていました(笑)
まだ運はあるみたいです・・・泣o
お金足らないとかだったらみっともないし、恥ずかしい(-人-)


今日も安静にして、毛布に包まりながらテレビを見ています。
本当はテレビのチカチカも良くないと思うので、電力最小で見ています。