加護亜依


本日2月7日は、加護亜依さんの誕生日です^^
1988年生まれですから、今年で18歳(´ー`)


☆’・.。.・’☆’・.。.・’☆’・.。.・’☆
お め で と う ご ざ い ま す !
★’・.。.・’★’・.。.・’★’・.。.・’★


もぅ18歳かぁ。そりゃ私が24歳になってるわけですょ(;´Д⊂)
18歳と言うと、高校卒業の年齢ですね^^


18歳の女子高生と言えば、青春時代真っ只中で一番楽しい時期じゃないかな・・・
そんな中で、亜依さんは自分の夢を叶えて、ずっと仕事している。
本当に、偉いよねぇ(´ー`)


ライブあれば、
私が『18〜My Happy Birthday Comes!〜』歌うんですけどね^^
残念!!(ほんとかょ!笑)


もう応援し続けて4年半近く経ちますけど、
こうしてまだ追っかけ続けれてるというのは、
それだけ亜依さんに魅力があるからでしょう^^
これからも、癒されに行きますので、よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ