土曜競馬


亜依さんが謹慎中なので、最近の土日は気分転換のため、
競馬場にいることが多いです(;´Д⊂)


朝9時に競馬場行って、Yまこうさんと今日も指定席^^


8レースで今年初万馬券GETして、流れも良くなり勝利(´ー`)


シックスセンス重賞初制覇
⇒やっぱり勝てましたね。ステイゴールドっぽくはならなかったですね。
宝塚記念が一番楽しみな馬だと思います。


後半は予想が冴えていたので、叫ぶ機会がたくさんあってのどが少し痛くなりました(笑)
馬券も勝ったし、マジで楽しい1日でした。明日も頑張ります。


一応、指定席のところと一般入場口の両方にダンボール置いてあります(笑)
どっちの座席も取れるっぽいですが、私達は指定に行きます^^


そういえば、帰り際にバンダナ軍団が前を歩いていて、尾行していたら・・・
オリジン東秀に入っていきました・・・泣o