ニンテンドーDS Lite


ニンテンドーDS Lite ライトブルーをゲットしてきました(笑)


夜中の1時30分に並び行って、7時に整理券配布。
行くつもりないはずの並びでしたが、気がついたら先頭に並んでいました(;´Д⊂)


ちなみに入荷は各色2台ずつで合計4台。
寝袋にまくらも持って行ったので、全然寒くなく快適な並びでした・・・泣o


100mぐらい離れたデパートにはDS入荷分の人が23時ぐらいの段階で並んでいたのに、
もう一つの方は誰も並んでいませんでした(笑)
もっとみんな調査しないと・・・(-人-)


2番目の人が来たのが4時30分ぐらいで、3・4番目のカップルが4時45分ぐらいでした。
5番目に来た人が5時15分ぐらいで、去って行く後ろ姿が悲しげでした(乙)


というわけで、今から仮眠します^^