新宿


今は、Bんちゃんと新宿マンボーにいます。
明日の集合場所まで、徒歩3分ぐらいかな^^


マンボー行く前に、六歌仙でご飯食べました(また肉かよっ!笑)


私が食べたいと言ったのではなく、Sョウくんが行きたがってたので行きました(笑)
Bんちゃんご馳走様でしたぁ^^
全体的に叙叙苑の勝ちだったと思いましたが、美味しかったです。
リアル偏食中なので、明日のホテルの夕食とかは助かります!泣o


コナン映画と観覧に行った紳助さんの番組を見て、マンガを読んで寝ます。


明日からの2日間が楽しみだぁ!!!!
こけまくってきますが、骨折しないように気をつけます・・・泣o
竜王とか名前がカッコ良すぎでしょ(笑)


13日〜15日までの詳細日記は16日に更新します。
では!御用のあるお方は携帯電話にメール下さい。