木曜テレビ



【うたばん】


TBS女子アナが8名ほど出演されていました。小林麻耶アナがNO.1(´∀`)
確か姉妹で綺麗なんですよね(笑)親も鼻が高いでしょうね・・・


SMAPの新曲は4〜5回聴いたのですが、そこまで好きになれません。
SHAKEあたりからほとんどの歌が好きだったのに、最近あまり気に入る曲が少ないです。
世界に一つだけの花』は名曲ですけどね^^


とんねるずのみなさんのおかげでした


フジテレビ女子アナカレー大会!!


高島彩ちゃん相変わらず可愛いね(^-^*)
ホタテカレーも美味しそうで^^
ホタテ好きな私が食べるべきだょ!!(笑)


合コン大好きと噂の武幸四郎騎手もったいねぇなぁ・・・
これもあって幸四郎馬券を買いたくないんですよ(;´Д⊂)


めざましの高島アナも好きだけど、
またスーパー競馬のキャスターやって欲しいなぁ(笑)


明日、京都向かいながら『着信のドレイ』でも聴くかぁ(-人-)


中野美奈子アナ太ったように見える・・・気のせいかしら(笑)
平井理央アナは、まだ2年目ですが、2年目とは思えないほどいつも落ち着いていますよね。
すぽると』出てから一段と人気出ているようで将来は明るいですね(笑)


とんねるずも二人とも面白いなぁ。ダウンタウンとほぼ互角^^
とんねるずの二人とも競馬が好きというのも好感持てますね(´∀`)