通院



11時に起床・・・
12時ぐらいからお昼ご飯食べながらプロ麻雀番組を見て、終了後に病院へ。


午後の診察が14時〜なんですけども、13時30分に受付を済ませました。
番号が7番だったのにも関わらず、待ち時間2時間30分(乙)
ここからも、最初より受付時間の最後を狙った方が待ちが短いと思う。


待ち時間の間は、Gallop読んで今週の競馬の予習をしていました。
まぁ、Gallopがあったので、そんなに長くは感じませんでした・・・


そして、診察で名前が呼ばれて、行くと・・・
いつもどおり診察は5分で終了(-人-)


先生が睡眠の量が腸の動きに与える影響はほとんどないと仰っていました。
寝不足のときに異変が多いのは睡眠不足じゃないのか・・・(笑)


そういえば、お腹の肉のつき方から、
『食事をいつもたくさん摂りすぎていると将来お腹が出てくるよ!』って言われました・・・泣o


診察後は、薬を2ヶ月分頂いて帰宅。