町田



【5月19日分】


久しぶりに町田に行ってきました。
靴を買いに行ったとき以来かな・・・


この日、行った場所は・・・
ヨドバシカメラ
○MARUKAWA本店

のみ(笑)


まずは、ヨドバシカメラに行きました。
もう5年ぐらい使っているプリンターの調子が悪くなったので、
そろそろ買い替えようかと思ってプリンター物色。
現在使っているのがHPのプリンターなので、同じメーカーを中心に物色していましたが、
一番売れているのはやっぱりエプソンなんですね(笑)


結局1時間ぐらい物色した結果・・・
価格やデザイン・機能を見ていると、
HPの方がお手ごろでデザインも良いのがあったのでこちらにしようかなと考えていました。


がしかし・・・
帰宅後、書類や封筒を印刷してみると、
プリンターが正常に作動していました(笑)


何もしていないのに直っていました・・・泣o
使えるうちはとことん使い込んでやろうと思っていますので、
まだ買わなくて良さそうです(笑)


プリンター物色後、ゲームコーナーへ!
ニンテンドーDSを手に入れた母親・父親のために、
ソフトをプレゼントしようと思って今度はソフトを物色。


昔・・・
ゲームボーイテトリスにはまっていたこともあったので、まずはテトリスDS
父親用に将棋のソフトを探したのですが、
一つも見当たらなかったので、妥協して役満DS』
この2つのソフトを購入。


夜、両親にプレゼントしたら、母親がちょうどテトリスが欲しかったらしく喜んでいました^^
早速、2人ともDSをやっていました(笑)
良いことしたね(^-^*)