日本ハムVS巨人



1戦目:12-2
2戦目:4-12
3戦目:8-10


初戦は、ダルビッシュ投手好投と珍しく打線が大爆発して、快勝(´∀`)
こういう試合だと安心して見てられますね(笑)
ダルビッシュ投手も段々とスタミナついてきましたかね。
救援陣を休ませての完投だけに価値があります。


2戦目は、自慢の継投策が裏目に出てクソボコ(;´Д`)
まず・・・去年から言っていることなんですが、
接戦でトーマス投手を出すなぁ!!!泣o
ピッチャートーマスとアナウンスされた瞬間に負けたと思いました(笑)
チャンネル変えて、次に見たときには逆転されてました(-人-)
打線は4点取れば充分です!


3戦目は、八木投手でしたが、5失点で降板(;´Д`)
なんで、昨日も打たれてるのに2番手が岡島なんですか・・・泣o
ヒット打たれて降板とかマジ勘弁です(-人-)
そこからマイケル投手だったわけですが、3失点(;´Д⊂)
三振しない巨人打線は強すぎる・・・見てて、抑えられる気がしませんでした(笑)
母親と見てて、二岡にストレートは打たれそうとか言ってたら、
本当にストレートをホームランされました(-人-)