テトリスDS



とりあえず、この写真をご覧下さい^^


 



どうよこれ!なかなかでしょ(笑)
ライン999・レベル251・点数6378318!!


新宿から電車に乗って、テトリスをやり始める・・・
テトリスDS10回目ぐらいで初めて一つ左上にストックできることに気づく(-人-)
このストック制度かなり使えますね(笑)


最寄り駅到着寸前にレベル99へ!
家に着いてから両親の前でテトリス再開。
レベルが100を超えだしたことにびっくり(笑)


レベル99で終わりだとばかり思っていたので・・・泣o
O尚ちゃんが家に到着する時間でも終わらずだったので、
結局、2時間ちょいやっていた計算になります(;´Д⊂)


まぁ・・・これ以上の猛者って、たくさんいるんだろうなぁ(笑)
頑張った怪盗ちゃん乙!泣o