甲子園



昨日に引き続き、今日も朝から甲子園に行ってきました^^
これまた昨日に引き続き、T石くんと見てきました。
昨日は、銀傘の下の日陰で見ていましたが、
今日は臨場感を味わうために3塁側の内野自由席最前列で見ていました(´∀`)


投球練習のピッチャーとかほぼ0ズレ(笑)
太陽も出てなくて、過ごしやすい気候でした^^


早稲田実業 5-2 日大山形
鹿児島工 3-2 福知山成美



今日も昨日と同様に面白い試合が2試合でしたので、満足です。
第1試合は、山形の奇跡を信じて日大山形を応援^^
第2試合は、ボス(身長165㎝・体重90キロぐらいの代打の切り札である今吉晃一くん)
がいたので鹿児島工を応援(笑)


日大山形の投手青木くんの好投で7回まで2-1で早稲田をリードしていたのですが・・・
8回に4点取られて逆転(;´Д`)


継投の遅さが敗因だったと思います。
エースがサイドスローで先発した青木くんとはタイプ違ったので、
早めの継投をしてタイミングずらすのが良かったと思うけど、結果論なので仕方なし。
山形勢初のベスト8チームでしたし、大健闘でしょう^^


2試合目は、両方とも投手が良く、投手戦。
2-1で福知山がリードの7回表・・・祭りが起こりました!(笑)


代打!今吉晃一くん・・・ボスキタァ!


高校野球では考えられないぐらい打席に立ったときに、
カメラのフラッシュがたかれていました(爆笑)
2chでも祭りになっているぐらい有名人の模様です(笑)


ショートへの強い打球で、1塁にヘッドスライディング!!
彼の気合いが流れを変えたと言っても過言ではないと思います^^


代打だけで、鹿児島県大会6打数5安打。甲子園で今日を入れて3打数2安打。
凄いね(笑)明日も彼を応援するよ^^


結局、延長の10回表に4番鮫島くんがホームランを打って3-2。
そのまま鹿児島工が勝ちました。
公立高校でベスト4・・・立派すぎます。しかも初出場!



明日の試合は・・・


駒大苫小牧 VS 智弁和歌山
早稲田実業 VS 鹿児島工

智弁和歌山鹿児島工を応援します^^
第一試合がマジで楽しみ(´∀`)
明日から北海道代表のSとしくんが合流します!(笑)