外食三昧



1週間の関西滞在中に食べたもの・・・


柿の葉寿司
風月のお好み焼き・塩そば・オムそば
美味しくないラーメン屋のラーメン
卵と私のオムライス
アジア市場の海鮮ビビンバ・トムヤムクン
551蓬莱の豚まん
あほやのぺちゃ焼き
甲子園カレー2杯
甲子園オムそば3杯
甲子園イカ焼き1本
甲子園フランクフルト2本
飲み物ペットボトル5日で約30本(爆笑)


悲惨な食生活を送っていましたが、腸は大丈夫でした。
睡眠不足だったし、薬がなくなってヤバイかと思ったけど・・・
なぜか絶好調でした(笑)


今週は、自宅で母親手料理なので、バランスが取れることでしょう。
にしても、関西旅行で食べ過ぎたわょ(笑)