日本シリーズ


早いもので、あの感激のプレーオフからもう1週間。
明日からは、日本シリーズが始まります^^


日本ハム VS 中日


似たチームカラー・似た戦力と言われていますが、
落合監督は長期的に日本ハムと戦えば、‘絶対に勝ち越せる’と仰っているように、
戦力に自信を持っているようです。
一方の、我が日本ハムファイターズヒルマン監督は、
‘いつもどおり戦うだけ’と、平常心。


5月の交流戦では、川上にも勝っているわけですし、そこまで力差はなさそう。
交流戦では、1点差ゲームが4試合あって、結果的に4勝2敗で日本ハムが勝ち越しましたが、
勝敗は、本当に紙一重かと(笑)


日本ハムファンの私が、中日が勝つとか言うわけはないので、


‘4勝1敗で日本ハムの優勝’


これが理想です^^
名古屋ドームの2連戦を1勝1敗で札幌ドームで3勝。これが究極の理想形。
札幌ドームでまた大騒ぎがしたいのと、
私自身が、札幌ドーム5戦5勝中なので、負けて欲しくない(笑)
さらに、北海道帰りで翌日にまたナゴヤドームまで行くのがダルいだけです (;´Д⊂)


ダルビッシュくん・八木くんで連敗したらまず終了だと思います。
それだと札幌行きのテンションも上がらないのでそれだけは勘弁(-人-)


私は、いつもどおり応援してくるだけです^^
完全なアウェーの中で応援するのは、初めてかもしれない(笑)