時計


さて、新宿での用事が終了した後・・・
小田急デパートのアニエス・ベーショップで時計を購入しました(´ー`)



あれだけ時計嫌いだったのに、欲しくなるときが来るとはね(笑)
人間って変わるものですね(;´Д⊂)


デザインが気に入ったので購入(´ー`)
白ベースなのがアニエスっぽくて良いし、黒い小さな3つの●が良い感じ^^
値段は、比較的安く33600円でした。



続いて・・・町田に寄ってMARUKAWA本店に行ったら、
なかなか良さそうなインナーがあったので、思わず購入(笑)
いわゆる衝動買いっていうヤツです(ノ∀`)


さらに町田のヨドバシカメラに寄ったら、偶然にもPS3が売っていました(笑)
持ち金が使ってしまってなかったので、買わなかったですが、
まだ残っている様子でした・・・
PS3に遭遇するとは、なんとなく強運に感じるね(笑)