有馬記念入場券


雨の中、めんどくさいと思いながらも東京競馬場に行ってきました。
12時30分に到着後、有馬記念入場券を買いに行ったら、すでに売り切れ(笑)
一人1枚のみだから油断してた^^


そのまま何もしないで、帰るのも鬱だったので、少しだけお馬ちゃん(´∀`)
3レースやって、1レース当たってプラスマイナスゼロ。
帰りに立ち食いソバを食べて帰宅しました(笑)


でだ・・・
今日、買えなかったので、明日も行くことになりました(;´Д⊂)
有馬記念当日は、普通入場券でも入れるみたいなので、行く必要もないのですが、
記念入場券が欲しいだけです(-人-)


明日は早めに行くとします。
夕方からは、香港国際競争のパブリックビューイングもあるみたいなので、
それを見てから帰宅します^^