予定


明日は、クリスマスケーキを受け取りに新宿まで朝一で行って来ます。
それから、クリスマスケーキを発送して、中山競馬場


中山競馬場で、23日夜にクリスマスパーティしてきます(笑)
メンバーは、怪盗・Yまこうさん・Mっちゃん・Zゅん爺さん(?)
男のみ!(;´Д⊂)


でっかぁぁぁいクリスマスツリーを見ながら、
モスバーガーのチキンを購入して、コンビニでケーキを購入しての、
ささやかなパーティーです^^寂しぃなオイッ!(笑)


明日も帰ってきませんので、日記の更新は多分ありません。
ご了承下さい。


引き続き、私宛に御用がありましたら、
携帯電話にご連絡下さい。お願い致します(´ー`)