外出


前日からKヲル姫がお泊りしていました。
Kヲル姫は昨晩の24時ぐらいから眠っていましたが、
私は朝の5時までDQMJをやっていました(;´Д⊂)


11時前に起床すると、すでにKヲル姫は元気に起きていました^^


起床後、新百合ヶ丘に用事があったので、着替えて出発(´∀`)


久しぶりの新百合ヶ丘でしたが、何も変わっていませんでした(笑)
用事終了後、サティに寄って映画を見ようと思いましたが、
Kヲル姫が怪盗マンガ喫茶(怪盗邸のこと!笑)で居候していたので、
映画を見るのをやめて、すぐに帰宅しました(笑)


帰宅後、しばらくグダグダしてから・・・
電車でKヲル姫と大和駅に移動して、昼ごはんタイム(遅っ!)


‘横濱屋’でラーメンを食べました^^
久しぶりに食べましたが、こってりこってりしてて美味しかったです。
Kヲル姫も美味しそうに食べ切っていました。
2日連続でかなりの量を食べたので、夜は何も食べていません(笑)


中野に向かったKヲル姫とお別れして、自宅に戻りました。
その後は、言うまでもなく・・・泣o