開始


今年も競馬が始まるようです(;´Д⊂)
去年末の有馬記念もついこの間だったのに、早すぎます(笑)


‘年 始 の 競 馬 熱 は 、 過 去 最 低 ク ラ ス で す ! ( 笑 )’
というわけで、まだ東西金杯の馬柱も見ていません(-人-)


雨の影響もあるだろうから、明日の昼過ぎに予想します。
(予想は、ヲタク競馬新聞でやりますので、そちらをご覧下さい)
(アドレスは、怪盗日記のトップページからリンクしてあります)


今年の馬券スタンスを少し考えてみたのですが・・・


①通常どおりの馬単・3連複馬券が中心
②一発狙いの3連単中心


どっちかだなぁ・・・
競馬熱が上がってない今、小額投資で②にしようかなぁ(笑)
ダービーの日や有馬記念の日で、テンションが高い日のみ①かな・・・
でも、まだ考え中。


でもね〜
これを一本化しておかないと、右往左往して馬券が当たらなくなるから、
ちゃんと決めておいた方が良いのですよ(笑)
明日までに決めます^^


それと・・・
‘東京競馬場新スタンドの愛称を募集’するそうです。


しかも・・・
採用された方ほか計221名には、62型テレビなどの豪華賞品
らしぃ^^


何かしら考えて、適当に送ってみます(笑)